2017年08月29日

玉置浩二さんのコンサート

玉置浩二さんのコンサートカラオケのチケットがなんとか入手できたので8月26日(土)に加古川市民会館へ行って来ました。

1.jpg


玉置浩二さんと言えば、過去に言動で注目を浴びることがしばしばありましたので、不安と期待が入り混じったコンサートでしたあせあせ(飛び散る汗)

4.jpg

3.jpg


1部と2部の構成で15分休憩というアナウンスがあり開演しました。
バンドマン5名の準備が終わると、玉置浩二さんが登場して歌い出しました。
1曲歌い終わると、ギターを取り替えて水分補給だけして、次々と歌うことに徹してました。
トークどころか、「こんにちは!」もなく気がつけば1部が終了がく〜(落胆した顔)

5.jpg


2部はどうなるかなと期待していたら、静かに始まり、ひたすら歌を歌うというスタイルでした。
後半になり、一息ついたところで、メンバー紹介を終えるとすぐにまた、歌いだした。次から次へと熱っぽく歌う姿は、アーティストそのものでした。
バンドのメンバーが退席したあとにソロで1曲歌い終えると、スーッと舞台袖へ。
アンコールにも呼応することなく、完全燃焼という感じexclamation×2

やはり個性的なのでしょう。音楽のために生まれてきた人という雰囲気がいっぱいでした。
天才肌ぴかぴか(新しい)というものを感じた日でありました。

そして、凡人はその後、加古川にある「煖」でお腹を満たして帰宅。

6.jpg


8.jpg 7.jpg


会場のすぐ近くの小さなお店にコンサート終了後たくさんの人が急に入ったため、お店はてんやわんやダッシュ(走り出すさま)でしたが、美味しいお食事でした。

  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

位置情報山崎法務事務所
神戸市東灘区田中町1丁目12番3号
TEL:078−451−0309

JR摂津本山駅よりすぐ、2Fの青い看板が目印です。
真向かいにコインパーキング(100円/30分)がございます。
 

posted by 山崎法務事務所 at 09:17| ミュージック