2019年10月18日

雅夢蘭@六甲道

友達のすすめで、六甲道の雅夢蘭(がむらん)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
九州・沖縄の料理をメインとするお店です。

1.jpg

珍しい三角形のテーブルでした。
席は他にカウンターのみなので、たくさんは入れません。

3.jpg

食べ&飲みに熱中してしまい、今回料理の写真はこれだけ・・・たらーっ(汗)

2.jpg

こちらのお店の馬刺しが特に絶品とのことで追加注文したのですが、それも写真を撮り忘れもうやだ〜(悲しい顔) しかし、評判通り本当に美味しいグッド(上向き矢印)

馬刺しと共に有名なのが、種類豊富に用意されている焼酎・泡盛。焼酎だけでも150種類だとかexclamation×2

2時間の制限はありますが、飲み放題のドリンクメニューもたくさん選べて楽しめました。
普段、飲み放題では日本酒は飲まないのですが、珍しい銘柄があったのでいただきました。やはり料理に合いやすく飲みやすいものがセレクトされているようで、美味しくいただけるものばかりでしたぴかぴか(新しい)

4.jpg

ご夫婦でされているようでしたが、落ち着いていて寛げるお店でしたるんるん

この周辺には久々に足を運びましたが、新しいお店が以前よりかなり増えたように思いました。
そんな中でも人気のあるお店なのではないでしょうか。




 



posted by 山崎法務事務所 at 13:44| 食べ歩き